FC2ブログ

COMIC1☆11参加します♪(TOP固定記事)

続きを読む »

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

COMIC1☆11新刊『おねショタ吸乳鬼』サンプル(&グッズ)


※クリックでpixiv(大きい画像・アンケ有)

◆CIMIC1新刊『おねショタ吸乳鬼』とらのあな特設:http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000074715/index.html
◆《同時購入限定》B5クリア下敷き
「おねえさんは、暗い夜道で息も絶え絶えうずくまるショタと出会う…!
助けようとしたところ乳首に噛みつかれ、出るはずのない母乳が服越しに噴き出す!
執拗に舐め吸われ噴乳しながら絶頂。快楽に耐えられなくなったおねえさんは手コキ授乳でまた絶頂。
そして本番へ…!」

◆鈴根らい地下室サイト『おねショタ吸乳鬼』ページ
http://green.ribbon.to/~raisuzune/doujin.html/one.html/01.html

表紙・サンプル4枚・裏表紙・グッズ、その後は
twitterには載せてた制作中画面です(*´∀`)♪
twitterまでは見てないって人が多いと思うので、ここに入れておきました~(*´∀`)♪
(ファンティアに行くともっとUPしてます(*´∀`)☆)

頂いた反響、感想、写真などはここに入れさせて頂こうと思いますよ~(≧▽≦)♪
まとめ:https://togetter.com/li/1103403

※以下、COMIC1イベント直前に書いた文章なのであれ?って感じですが
載せておきますね…(*´∀`)w
イベントお疲れ様でした…ありがとうです(≧▽≦)!


去年のCOMIC1では予想外に来て頂いて新刊完売しちゃって申し訳なかったので
今回は絶対売り切れない数持ち込みました…!!
鈴根さんは頭おかしいので倍持ち込むよ(*´∀`)www
なので安心して来てください♪
但し無料配布のポストカードは常識的な数にしてあります(;´∀`)
そこはすみませんがよろしくです…!

そうそう、鈴根さんコミケ以外でグッズ作るの初めてかも…!
とらのあなで初めてグッズ作って頂くことになってちょううれしー!!!ってなってたんだけど
はっ…会場に来てくれる人が一番のコア層な訳で、そこの人たちに何かしたい…!
って思った結果がこれでした(*´∀`)♪
当日の状況はいつも通りtwitterで実況しますね~(≧▽≦)!

本日4/30 COMIC1 か09a 鈴根らい地下室 ですφ(≧▽≦)☆

★twitter:https://twitter.com/raisuzune
★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
★pawoo:https://pawoo.net/@raisuzune
こちらもフォローありがとうです(≧▽≦)♪

続きを読む »

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

手コキ授乳なら同時にイけるね☆(おねショタ吸乳鬼)


※クリックでpixiv(大きい画像・アンケ有)

射精が初めてのショタ吸乳鬼をおねえさんが優しく導く(///▽///)♪
今日もCOMIC1新刊『おねショタ吸乳鬼』(illust/62512041)の1コマに(≧▽≦)♪

◆とらのあな『おねショタ吸乳鬼』特設ページhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000074715/index.html
→《同時購入限定》B5クリア下敷き
◆鈴根らい地下室サイトCOMIC1☆11特設ページhttp://green.ribbon.to/~raisuzune/doujin.html/one.html/01.html
→COMIC1☆11会場限定ポストカード(※先着順無料配布)&既刊情報など

昨日言ったマストドン(pawoo)ですが(≧▽≦)!!https://pawoo.net/@raisuzune
100フォロワーさん越えた~(≧▽≦)♪♪
フォローしてくださった方ありがとうですよ~(≧▽≦)!!

続きを読む »

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

こ…こんな所でだめぇ…っ!!(おねショタ吸乳鬼)


※クリックでpixiv(大きい画像・アンケ有)

直接飲みたいのなら公道でお姉さんのおっぱい剥いちゃってもしかたな…あれ…だんだん擁護が難しく( ˘ω˘)(?)
今日もCOMIC1新刊『おねショタ吸乳鬼』(illust/62512041)の1コマに色つけちゃいました~(≧▽≦)♪

◆とらのあな『おねショタ吸乳鬼』特設ページhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000074715/index.html
→《同時購入限定》B5クリア下敷き
◆鈴根らい地下室サイトCOMIC1☆11特設ページhttp://green.ribbon.to/~raisuzune/doujin.html/one.html/01.html
→COMIC1☆11会場限定ポストカード(※先着順無料配布)&既刊情報など

あと!!!マストドン(pawoo)始めました(≧▽≦)♪https://pawoo.net/@raisuzune
エロい絵を投稿しても凍結されない貴重な場だと聞いて来ました…(T▽T)♪♪
まだ全然慣れてないのですが、今は結構な確率でフォロー返しさせて頂いてます(*´∀`)♪
どうぞよろしくです(≧▽≦)!

あと!twitter2万フォロワーさん感謝プレゼント企画(illust/62212092)ですが
賞品のだいにゃおう様ブランケットが完成して今日家に届いたところです…!


★twitter:https://twitter.com/raisuzune
★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
★pawoo:https://pawoo.net/@raisuzune
こちらもフォローありがとうです(≧▽≦)♪

続きを読む »

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

お…お腹が…空いて…(おねショタ吸乳鬼)


※クリックでpixiv(大きい画像・アンケ有)

お腹が空いてたならしかたない…( ˘ω˘)…(?)
おねえさん視点とショタ吸乳鬼視点、君はどっちで読む( ˘ω˘)?
COMIC1新刊『おねショタ吸乳鬼』の1コマに色を付けたくなっちゃいまして(≧▽≦)♪
そう、新刊入稿完了しました~Σd(≧▽≦)!!!

◆とらのあなで『おねショタ吸乳鬼』特設ページ作って頂きました…!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000074715/index.html
→《同時購入限定》B5クリア下敷き

◆鈴根らい地下室サイトにCOMIC1☆11特設ページ設置しました…(≧▽≦)!
http://green.ribbon.to/~raisuzune/doujin.html/one.html/01.html
→COMIC1☆11会場限定ポストカード ※先着順無料配布
持ち込む既刊情報なども特設ページに載せたので来られる方はチェックどうぞ(*´∀`)♪

4/30 COMIC1 か09a 鈴根らい地下室 です(≧▽≦)☆

なんか今回の新刊は、不思議なんだけどほわあ~~~~っとしたまま気付いたら完成してました。
根詰めてガリガリ命削った記憶が全くない…(゚Д゚)
楽しいとか好きとかを追求して、描きたい時に描きたい部分を描いてっていう
こういう描き方をしても作品って完成出来るんだな…!って体験をしましたφ(゚Д゚)!
その代わりスケジュールとか全く立てられないけどねwww!
あと以前と比べて描くのがめっちゃ早くなってた…鈴根さんφ(゚Д゚)!※当社比です(重要)
〆切前に「あれっまだ時間があるよ?!もっと描き込める~~~」とかやってました(*´∀`)w♪
自分で自分を削るのをやめた感じなのかな…。
なんかよくわかんないけど、進んでるので今の気持ちをここに残しておきますφ(*´∀`)w
あとは、新刊楽しんでもらえるといいな…φ(≧▽≦)♪♪♪
既に予約した~とか色々反応貰えてて嬉しいです…!ありがとうでよ~す(≧▽≦)!
◆まとめ:https://togetter.com/li/1103403
 

続きを読む »

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト